忍者ブログ
メモ帳日記ダイエット
 『岡田斗司夫のレコーディングダイエット
  ほんとに痩せるの!?』

メモ帳日記ダイエット(レコーディングダイエット)はほんとうに痩せるの!?

~メモ帳日記ダイエット(レコーディングダイエット)の実践記録を公開中~

スポンサードリンク
プロフィール
名前: ひろし
性別: 男性
職業: ネットショッパー
趣味: テニス
自己紹介:
身長173cm、32歳のひろしです。小さいころから太る体質で、ヤバくなっては度々ダイエットをしています。例によって今回もヤバくなりました(^^ゞ。ということでレコーディングダイエットに挑戦してみます。レッドゾーンの70キロからベスト体重は63キロまでの奮闘記をご覧下さい。
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もたっぷり食べたんですが
前日から800g痩せました
しめて2030kcal。
なのに1日にして痩せた理由とは

その理由とは・・・

テニスをしたんですよね~(^^ゞ。

やはり運動するのは即効性がありますね。
でも、すぐに戻るから喜んではいられない。。

やっぱり、メモってるだけじゃなくて
そろそろ食事をひかえないとダメだわ~。


体重:68.2
摂取カロリー:2030kcal
============

<朝食>
かき1個 100kcal

<昼食>
肉うどん卵入り 470kcal

<夕食>
ご飯 200kcal
きんぴら(肉入り)350kcal
小松菜のおひたし 90kcal
さばの煮付け 250kcal

890kcal

<夜食>
チョコカステラ 150kcal
オレンジジュース 60kcal

210kcal

<間食>
チョコバリ 60kcal
和菓子 100kcal
ポップコーン 200kcal

360kcal
PR
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ダイエット情報
スポンサードリンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ